てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › 第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日

2014年08月15日

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日

今日は、明日から始まる
「第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会」
に向け早めに出発しました。
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
那覇空港でたむろしてる黄色軍団

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
見送りに来て頂いた、ご家族の皆さんに挨拶。

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
がんばるぞ~びっくり

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
福岡空港から宮崎に向けて移動して、チョット休憩♪赤

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
宮崎空港に到着ぅ~アップ

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
宿泊する旅館までの移動中ぅ~アップ

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
お世話になる「丸新荘」さん

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
近隣の某球状へ移動してお昼ご飯タ~イム食事
お弁当は、宮崎名物「チキン南蛮弁当」ぅ~ラブ

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
がっつり練習ぅ~パンチ!

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
グランド整備ぃ~OK

旅館に到着後、お風呂に入った後
夕食タ~イム食事
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
てんこもりぃ~♪赤

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
マヨネーズ大好きぃ~ハート

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 前日
監督、コーチ陣、引率のご父母の皆さん、お疲れ様ニコニコ

食事後は、明日から始まる大会のために
早めに就寝しましたぁ~眠る

安謝クラブの県外への遠征は、7年ぶりです。
久々の県外での大会参加に、臆することなく
優勝目指して
がんばろう!安謝クラブ!



Posted by 安謝クラブ at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
新しいデザインのTシャツですね!
帽子も新たに購入したのかな?
本日からの大会、一戦必勝の勢いで戦い抜いてください!
沖縄から応援しています。
(追伸)
写真を拝見すると、私もその場に参加したくなりました。
Posted by 応援団長 at 2014年08月16日 03:42
応援団長サン

いつも、応援していただきありがとうございます!
この県外大会に参加するために、チームTシャツを新調しました。
画像ではわかりにくいですが、「AjaClub」の文字の縁取りは、
前のユニホームの水色をイメージしてみました。
帽子は変わってませんが、ボロボロだった選手は今大会に合わせて
新しいものを購入しただけですよ。

優勝目指してがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!

(追伸)
ぜひ宮崎に来て、直接応援してください!
子供たちも、きっと喜ぶと思います!
Posted by はるチャンはるチャン at 2014年08月16日 05:29
文面と画像から、雰囲気が伝わってきて、帯同出来なかった私は、ちょっとウルウルしちゃいました。嬉しい成長です。みんなのイキイキした表情がいいですね。これからも楽しみに報告お待ちしています。ありがとう&お疲れ様です。
Posted by 粋母 at 2014年08月16日 17:19
粋母サン

コメント遅れてゴメンナサイ。
本日、無事戻ってきました~。

きっと今回の県外大会に参加できたことは、
息子さんの人生で、とてもいい思い出になると思います。

これからもたくさん練習して、息子さんの時代には
優勝して県外派遣ゲットできるように、みんなで一緒にがんばりましょう!
Posted by はるチャンはるチャン at 2014年08月18日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。