今日の安謝クラブ(8/24)

安謝クラブ

2014年08月24日 18:38

今日は、港川小学校で「城東ロッキーズ」さん、「港川ヤンキース」さんと
練習試合をさせていただきました。












「城東ロッキーズ」さんとの試合は、9-1で勝利させていただきました


お昼すぎからは、「港川ヤンキース」さんと5年生以下の試合をさせて頂きました。







点数は不明ですが、負けてしまいました
試合には負けてしまいましたが、
だいぶ普通に試合ができるようになってきました
11月に始まる、「南部交流」にはこのメンバーで挑まなければなりませんが、
このまま順調に成長していってくれれば、そこそこイケるのではないでしょうか
楽しみにしてますよ
できれば、もう少し部員が増えてくれるとウレシイんですけどねぇ~

来週からは学校も始まります。ウチの部員は全員、
宿題もすべて終わってますので、安心して登校できますね
(監督・コーチ陣でチェック済)

秋はぜひ県大会に出場できるように、勉強も野球も一生懸命
がんばろう!安謝クラブ!