悲願達成ならず・・・

安謝クラブ

2014年11月23日 18:46

今日は、「第127回秋季学童野球高学年大会」がありましたが、
タイトル通り、県大会に行くことができませんでした・・・
結果からご報告させていただくと、初戦は「金城クラブ」さんに「0-2」で
負けてしまいました。

安謝  0 0 0 0 0 0 0   0
金城  1 0 1 0 0 0 x   2


会場入りした後、護国神社で必勝祈願(ウガン不足だったか?)



開会式前


開会式・選手宣誓


電光掲示板


試合開始


試合中











試合終了


試合後のミーティング


敗因は、やはりミスでした・・・。
走塁、サイン、守備のエラー、etc・・・。
頑張って、踏ん張り、ヒットの数も「金城クラブ」さんより多かったのですが
「金城クラブ」さんの好守備もあり、打線もなかなか繋がらず
得点することができませんでした・・・。

応援に来ていただいた、選手のご父母のみなさんや祖父母のみなさん
安謝クラブのOB、OB父兄、兄弟・姉妹のみなさん
あたたかい応援ありがとうございました

今日の敗戦で、6年生は事実上の引退となります。
(来年「スポーツ少年団大会」と「さよなら大会」はありますが。)

おつかれさん、6年生


次回の練習からは、5年生主体の練習メニューになり
6年生は、低学年のサポートにまわることになります。

来週からは5年生を中心に新しい「安謝クラブ」がスタートしますが
これからも、応援よろしくお願いいたします。

これからもがんばるぞ!
安謝クラブ!