てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › 今日の練習試合

2014年11月09日

今日の練習試合

今日は「古蔵小学校」で「小禄金城スワローズ」さんと
「古蔵イーグルス・古蔵ファイターズ混合チーム」さんと
練習試合をさせて頂きました。
今日の練習試合

初戦の相手は、「小禄金城スワローズ」さんです。
小禄地区の強豪チームですが、最近の安謝クラブは
そう簡単にはヤラれませんびっくり!!
たぶん・・・。
今日の練習試合
今日の練習試合
今日の練習試合
今日の練習試合
今日の練習試合
今日の練習試合
今日の練習試合
今日の練習試合

で、試合結果は・・・

小禄金城S 0 0 0 1 1 0 2   4
安謝クラブ  0 0 0 0 0 0 0   0

と、あっさり負けてしまいました・・・。ぐすんタラ~
相手チームは何と言っても打撃がスバラシイびっくり
なんと許したヒットは全部で8本びっくり!!
それに比べ、安謝クラブはヒット1本・・・。
これじゃあ勝てるわけありませんダウンダウンダウン
次はお弁当タイムを挟んで、「古蔵混合チーム」さんと
2戦目を戦います。
今日の練習試合

結果は

古蔵 0 0 0 0 2   2
安謝 1 0 0 2 x   3

と、かろうじて勝利しましたが、時間の都合で5回までしか
試合を消化できなかったので、もし7回まで試合してたら
勝てたかどうかわからない内容でした。眠っzzz汗汗汗

内容はイマイチでしたが、成長を感じられる部分もソコソコ見えます。
那覇ブロック大会まで、あと2週間びっくり!!
たくさん練習して、絶対「県大会」行けるように
がんばろう!安謝クラブ!


那覇ブロックでは「小禄金城スワローズ」さんとは当たりませんよ~に。
今日の練習試合



Posted by 安謝クラブ at 18:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。