てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › 2015年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月18日

H26年度 那覇市スポーツ少年団(低学年・高学年)

ひよこ低学年 1月17日(土) 金城小学校ひよこ  
安謝クラブ VS 金城スワローズ  1-2

試合は負けましたが、気持ちは負けてなかった?と思いますグー
気温16度びっくり!風ビュービューぶーんの寒い中、うちのチビちゃん達、ギリギリの人数でホントよく頑張りましたおすまし
あっ、もうチビちゃん達じゃなく、君達がキラキラ 新生・安謝クラブキラキラ だよ若葉マーク
いっぱい練習して、がんばろう野球
期待していますアップ













次は絶対勝つぞ~!!よし、練習するぞ~!!


よつば高学年よつば
1月17日(土) 具志球場   
安謝クラブ・大道連合 VS 具志タイガース  8-4 ☆ 

1月18日(日) 若狭公園  
安謝クラブ・大道連合 VS 若狭・泊連合    1-9 うわーん

大道ベアーズさんと安謝クラブで一緒に挑んだ大会でしたニコニコ
練習期間もかなり短かく、人数もまたまたギリギリで・・・
かなり汗ヒヤヒヤしましたが、まずは全員元気に大会の日を迎えられたことに感謝ですびっくり!!
どうにかこうにか、まとめてくださったコーチ陣、ご父兄の皆様にもほんとに感謝ですよつばありがとうございました。

みんなの頑張りで初戦突破、1勝はできました!!今日は負けて悔しかったけど・・・うわーんできれば、もう少し・・来週まで、連合チームで一緒に野球したかったけど・・・

野球を通して、他校にお友達ができてみんな嬉しそうですおすまし
大道ベアーズさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
一緒に練習試合で行ったいろんな場所(こうもりとか?)、急いでお弁当を食べたこと、野球の合い間に遊んだこと、たくさん一緒に笑ったこと・・・
残り少ない少年野球の楽しい思い出になりました野球
解散時、コーチ陣からの話にあったように・・・
子供達がどこかで又、一緒に野球をすることがあるかもしれない☆
楽しみにしています☆














大道のみんな~ありがとう!!
がんばろう!!大道ベアーズ!!
がんばろう!!安謝クラブ!!

              安謝クラブ 6年より

  


Posted by 安謝クラブ at 09:43Comments(0)

2015年01月04日

特別ゲスト

今日は、学校練習時に
某父兄のコネで「中日ドラゴンズ」の投手コーチの
「デニー友利」氏が、来てくださいました。




短い時間ではありましたが、いろんな野球のお話をさせて頂き
子供達には、とてもいい刺激になったみたいですキラキラ キラキラ キラキラ 

「プロ野球」という憧れの世界で、コーチをなさってる
友利氏との交流を明日からの糧にして
がんばろう!安謝クラブ!  


Posted by 安謝クラブ at 21:58Comments(1)

2015年01月01日

あけましておめでとうございます!!

2015年がスタートしました日の出
今年もよろしくお願い致します鏡餅
キラキラ 一年の計は元旦にありキラキラ 
クラブの目標、それぞれの課題克服パンチ!を掲げ、練習開始野球





毎年恒例アップ
お昼は、お母さん達の炊き出しGOODあったかい豚汁とつきたてお餅を頂きましたニコニコ
おいしい~ラブ




たくさんのOBの参加、応援もあり炎
今年もいいスタートを切ることができましたニコニコ
ありがとうございましたよつば感謝ですハート
監督コーチ陣、部員、父母、心をひとつに・・・
がんばろう!!安謝クラブ!!


  


Posted by 安謝クラブ at 23:30Comments(0)