てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › 真和志地区父母野球大会

2014年12月07日

真和志地区父母野球大会

きょうは、「銘苅小学校」で真和志地区の
父母野球大会がありました。

真和志地区父母野球大会

相手は同じ安謝小学校の「安謝ベースボールクラブ」の
父母のみなさんです。
1回から3回まではお母さん方の「ソフトボール」、
4回から7回まではお父さん方の「野球」というルールで戦います。

お母さんたちの「ソフトボール」
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会

お父さんたちの「野球」
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会
真和志地区父母野球大会

残念ながら試合には負けてしまいましたが、
普段は、子供たちの応援をしてる父母が試合に出て
子供たちが応援するという、まったく逆のゲームに
チーム全員で楽しめたのではないでしょうかニコニコチョキ

また、今日は参加できる父親が少なかったので
前もって頼んで、来ていただいた助っ人のみなさん、
ありがとうございましたびっくり!!

若い人は大丈夫かもしれませんが、そうではない人!?
明日、あさって筋肉痛で悩まされないように、
ストレッチ、マッサージは入念にしてからお休みくださいませベー

では、来週からもはりきって
ガンバっていこう!
安謝クラブ!




Posted by 安謝クラブ at 19:08│Comments(4)
この記事へのコメント
安謝クラブ父母の皆様、そしてブログ投稿、毎回ご苦労様です。

昨日参加したK.Yです。
身体が痛い痛い痛い痛い痛いです。
ついつい、張り切ってしまい(笑)でも楽しかったのは確かです。

反省会行けなくて残念でした。

今後もブログ楽しみにしています。
コメントもしていきますので宜しくお願いします。

安謝クラブ
ファイトーーー!\(^o^)/
Posted by K.Y at 2014年12月08日 18:41
たまには汗流すのもいいですねぇー♪
筋肉痛なんて久しぶりで、たまには運動しなさーい、って体が悲鳴あげてます。
負けたけど、母ちゃん達は特に盛り上がった試合でしたね!来年は、もっと練習して挑みたいものですょ。皆さんお疲れ様です。Suimama
Posted by 楽しかったぁ~♡ at 2014年12月09日 09:05
K.Yサン
コメントありがとうございます。
ワタクシにとって安謝クラブの年間行事の中で
この父母野球大会が一番ツライ行事です...。
一生懸命ガンバッたK.Yさん、
テキトーにプレイしてゴメンナサイm(_"_)m

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by はるチャンはるチャン at 2014年12月12日 21:04
Suimamaさん
コメントありがとうございます。
ご夫婦でスゴい活躍されてましたね~!
ワタクシにはとてもマネできません・・・。

来年は「那覇マラソン」に参加するので、
父母野球には参加できませんが、
安謝クラブ父母の皆さんの勝利を祈りながら
南部を走りたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by はるチャンはるチャン at 2014年12月12日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。