てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › 特別ゲスト

2015年01月04日

特別ゲスト

今日は、学校練習時に
某父兄のコネで「中日ドラゴンズ」の投手コーチの
「デニー友利」氏が、来てくださいました。

特別ゲスト
特別ゲスト
特別ゲスト
短い時間ではありましたが、いろんな野球のお話をさせて頂き
子供達には、とてもいい刺激になったみたいですキラキラ キラキラ キラキラ 

「プロ野球」という憧れの世界で、コーチをなさってる
友利氏との交流を明日からの糧にして
がんばろう!安謝クラブ!



Posted by 安謝クラブ at 21:58│Comments(1)
この記事へのコメント
挨拶遅れましたが、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
新年早々、物凄い良い出来事が安謝クラブに起きてますね〜♪

きっと凄い良い1年になると思います。

ガンバ安謝クラブ(^o^)/
Posted by K.Y at 2015年01月14日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。