てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › 悲願達成ならず・・・

2014年11月23日

悲願達成ならず・・・

今日は、「第127回秋季学童野球高学年大会」がありましたが、
タイトル通り、県大会に行くことができませんでした・・・ぐすん
結果からご報告させていただくと、初戦は「金城クラブ」さんに「0-2」で
負けてしまいました。

安謝  0 0 0 0 0 0 0   0
金城  1 0 1 0 0 0 x   2


会場入りした後、護国神社で必勝祈願(ウガン不足だったか?)

悲願達成ならず・・・

開会式前
悲願達成ならず・・・

開会式・選手宣誓
悲願達成ならず・・・

電光掲示板
悲願達成ならず・・・

試合開始
悲願達成ならず・・・

試合中
悲願達成ならず・・・
悲願達成ならず・・・
悲願達成ならず・・・
悲願達成ならず・・・
悲願達成ならず・・・
悲願達成ならず・・・
悲願達成ならず・・・
悲願達成ならず・・・
悲願達成ならず・・・
悲願達成ならず・・・

試合終了
悲願達成ならず・・・

試合後のミーティング
悲願達成ならず・・・

敗因は、やはりミスでした・・・。
走塁、サイン、守備のエラー、etc・・・。
頑張って、踏ん張り、ヒットの数も「金城クラブ」さんより多かったのですが
「金城クラブ」さんの好守備もあり、打線もなかなか繋がらず
得点することができませんでした・・・。

応援に来ていただいた、選手のご父母のみなさんや祖父母のみなさん
安謝クラブのOB、OB父兄、兄弟・姉妹のみなさん
あたたかい応援ありがとうございましたびっくり!!

今日の敗戦で、6年生は事実上の引退となります。
(来年「スポーツ少年団大会」と「さよなら大会」はありますが。)

おつかれさん、6年生
悲願達成ならず・・・

次回の練習からは、5年生主体の練習メニューになり
6年生は、低学年のサポートにまわることになります。

来週からは5年生を中心に新しい「安謝クラブ」がスタートしますが
これからも、応援よろしくお願いいたします。

これからもがんばるぞ!
安謝クラブ!



Posted by 安謝クラブ at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。