てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › 今日の安謝クラブ

2013年02月17日

今日の安謝クラブ

本日(2/17)は西崎近隣公園で「パークタウン」さんと
「糸満ベアーズ」さんと練習試合をさせていただきました。

初戦のパークタウンさんとは1-2と僅差での敗戦。
負けはしたものの南部地区の強豪相手に
なかなかの善戦でした。

2戦目は糸満ベアーズさんとの試合。
1-1の同点で迎えた最終回。スクイズとヒットで
2点追加され1-3で2敗目・・・ぐすん

パークタウンさん、糸満ベアーズさん、
練習試合ありがとうございました。

やはり、南部のチームは強かった・・・汗
しかし、安謝クラブのさらなる成長のために、
学んだこともたくさんありました。

新しい課題も見つかったことだし、
来週の那覇ブロック大会に向けて、また練習しますよびっくり

まずは県大会出場を目標に、
がんばろう!安謝クラブ!

今日の安謝クラブ








Posted by 安謝クラブ at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は、息子の中学野球部が休みの為、安謝クラブさんにおじゃまさせて頂き、二試合目の糸満ベアーズさんの試合を見させてもらいました。
守備であとワンプレイ・攻撃であとワンヒットが足りない試合、また、6回・7回の子供達の集中力不足の様に感じました。
野球は、難しい物ですね。
子供達が練習試合で反省点を見つけ、本大会で結果が出る様に、監督・コーチ・父母の子供達への導き頑張れ⚾
Posted by 応援団長 at 2013年02月18日 01:05
『パークタウン』の皆さん、『糸満ベアーズ』の皆さん、練習試合ありがとうございました。

本大会前に良い練習試合が出来たと思います。

安謝クラブの良いプレーもありましたが、あともう少し!というプレーや場面もありました。

本大会では『あともう少しのプレー』、『もう一本!のヒット』を確実に物に出来るように、残り6日!やるべき事をしっかり練習できるように、父母会でも全力でサポートしたいと思います‼

がんばろう‼ 安謝クラブ
Posted by ひろし屋 at 2013年02月18日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。