てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › 今日の安謝クラブ

2013年05月26日

今日の安謝クラブ

  練習試合デビュー

 今日は松川小学校で 松川ライオンズJBC さんと練習試合を行いました。
第1試合は高学年、第2試合は低学年の試合を行いました。ニコニコ

 低学年の試合で 安謝クラブ3年生の こうだいひよこ 
が初めて練習試合に 7番センターで出場しましたチョキ 
ピッチャーの早い球にもしぶとくくらいつき なんとかバットに当て 
1塁まで全力で走り抜けました。 
その姿は将来の主力選手になることを感じさせるプレーでした。グー

今日の安謝クラブ
今日の安謝クラブ
今日の安謝クラブ
今日の安謝クラブ
今日の安謝クラブ
今日の安謝クラブ
今日の安謝クラブ
今日の安謝クラブ
今日の安謝クラブ
今日の安謝クラブ
今日の安謝クラブ



Posted by 安謝クラブ at 19:06│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日のH君に続き、今日は3年生のK君のデビュー戦ですか、連日のヒーロー誕生ですね♪
これからが楽しみです!
このデビュー戦の気持ちを忘れず、キツイ練習で有名な♪安謝クラブの練習がんばって下さいね♪

(-_☆)キラリ
Posted by 猫の自動ドアより at 2013年05月27日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。