てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › 安謝クラブ先輩

2013年06月08日

安謝クラブ先輩

 安謝クラブ先輩

 今日の安謝クラブは、午前中、興南高校におじゃまして
興南高校 対 福岡の高校の試合を見学しました。
 安謝クラブ出身の先輩が、興南高校5番ファーストで試合に出場していました。
先輩の活躍を見て、大いに刺激になったとでしょう。

 午後は学校に戻り練習を行いました。
守備の練習では、安謝クラブ出身の中学生 ごう先輩とけんしん先輩
がノックをしてくれました。先輩からの適切なアドバイスに
安謝クラブの部員も真剣に耳を傾けていました。
休憩時間では先輩との会話に笑顔がみられました。

 安謝クラブの先輩方、またノックしにきて下さい。

安謝クラブ先輩
安謝クラブ先輩
安謝クラブ先輩



Posted by 安謝クラブ at 19:22│Comments(1)
この記事へのコメント
中学生の二人は、中学最後の大会が終わり、寂しい状態です。
先輩を受け入れる安謝クラブに感謝します。
ガンバロー!
Posted by 応援団長 at 2013年06月16日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。