てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › もっとがんばろう 安謝クラブ

2013年07月07日

もっとがんばろう 安謝クラブ

   もっとがんばろう 安謝クラブ


 今日は松島小学校で 松島クラブ さんと練習試合4試合を行いました。
初めの試合 エラーの連続で課題の多い内容となりました。
8月に行われる那覇市長杯に向けて今日のミスを克服し
成長して欲しいと思います。

 お昼は松島クラブさんの父母の方が作ってくれた
カレーライスとかき氷をいただきました。
この暑い中、かき氷を食べ、子供たちは
生き返ったように元気が出てきました。


もっとがんばろう 安謝クラブ
もっとがんばろう 安謝クラブ
もっとがんばろう 安謝クラブ
もっとがんばろう 安謝クラブ
もっとがんばろう 安謝クラブ
もっとがんばろう 安謝クラブ
もっとがんばろう 安謝クラブ
もっとがんばろう 安謝クラブ
もっとがんばろう 安謝クラブ
もっとがんばろう 安謝クラブ
もっとがんばろう 安謝クラブ

 
また、今日の練習試合で 3年生の こうた が練習試合
デビューしました。一生懸命ボールを追いかける姿は
未来の中心選手になることを 感じさせました。

もっとがんばろう 安謝クラブ
もっとがんばろう 安謝クラブ
もっとがんばろう 安謝クラブ
 
 中学生の ゆうと 先輩も応援にかけつけてくれました。

もっとがんばろう 安謝クラブ
 
  





Posted by 安謝クラブ at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。