てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › JA真和志少年野球大会

2013年08月18日

JA真和志少年野球大会

 野球JA真和志少年野球大会ニコニコ

 去った8月10日(土)に恒例になりました
「JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会」
が行われました。ピカピカ

 那覇港湾グランドで行われた開会式では
安謝クラブ部員も小1の りゅうき を含む15名ひよこ
堂々とした姿で行進しました。

 昨年のこの大会 安謝クラブは高学年の部で
見事「準優勝」チョキの成績を残しています。
 今年も昨年以上の結果を残せるようグー
子供たちはがんばりました・・・・・・・ピース

 1回戦は大道小学校に移動して車
真地レッドスピリッツ さんと戦いました。

 安謝クラブ先発の たくや が調子よくアップ
7回までを投げ抜き 相手打線を0点に抑え
1-0 で勝利をあげました。ガッツポーズ

 2回戦は 松島クラブ さんに勝った
大道ベアーズ さんと戦いました。
 
この試合 守備のミスも重なり キョロキョロ
結果負けてしまいましたがうわーん
久しぶりに公式戦で1勝を上げました。チョキ


JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会
JA真和志少年野球大会



Posted by 安謝クラブ at 08:31│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです
公式戦久々の勝利おめでとうございます♪二回戦突破次の大会目標ですね!
夏場の二試合!いろんな意味で体力勝負ですね!
応援してますよ!

ドアの向こう側から
Posted by 猫の自動ドア at 2013年08月21日 21:47
大変お久しぶりです。ブログの記事をみて懐かしく、息子も小1の時、安謝クラブに入部して1から野球を教えていただきました。本当にありがとうございます。(1年生のりゅうき君の堂々とした行進がかっこよかったです!)息子は小3の終わりに私の転勤で福岡に引越しましたが、野球を続けています。今、中3で、中学軟式野球部からの福岡選抜メンバーに入ることができ、静岡伊豆での全国KB野球大会(U15)にて全国優勝できました。これも原点は、安謝クラブ野球の教えだと思います。安謝クラブのご活躍を期待しています!!安謝クラブのみんな頑張れ!!
Posted by 東京単身赴任者 at 2013年08月21日 22:11
東京単身赴任者さんへ

福岡選抜メンバーですか!!選抜メンバーに選ばれるだけでも凄い!しかも全国制覇ですか!!あっぱれ
お互いOB仲間として安謝クラブ出身っ子に、期待したいですね!
Posted by 猫の自動ドア at 2013年08月22日 21:35
東京単身赴任者(野田)さんお元気そうですね~
小生も1年くらい一緒に父母会していました、忘れているかも知れませんが!
あの頃のこうへい君はたしか、5.60人いた部員の中でたった一人の1年生部員、今のりゅうき君と同じようなちびっ子で一生懸命ボールを追っかけているのを今でも覚えています。
上級生をノックしている後ろでボール拾いしていたこうへい君の頭にバットが「コツン」泣きそうな顔をしながらも一生懸命ボール拾いをしてくれました、いまさらながらゴメンなさい。
そんなこうへい君が今では福岡選抜メンバー、おまけに全国制覇なんて凄すぎます。
思い出しました野田さんが松山の飲み屋街をあの派手な安謝クラブの黄色の帽子をかぶってウロチョロしていたのを!!
本題とは関係ないですね~。すみません。
今の安謝クラブ少ないメンバーながら一生懸命頑張っているようです。
OBとしてこれからも応援していきたいですね~、頑張れ安謝クラブ。
Posted by 福岡単身赴任者 at 2013年09月07日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。