てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › スポーツ少年団交流野球大会

2014年07月26日

スポーツ少年団交流野球大会

今日は、「スポーツ少年団交流野球大会」がありました。
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会

「沖縄セルラースタジアム」での開会式終了後、学校で少し体をほぐして
試合会場の「内間小学校」へ移動しました。

初戦の相手は、「内間ベアーズ」さんです。
試合結果は、

安謝 0 0 0 1 0 0 0   1
内間 0 0 0 0 0 0 0   0

と、4回無死に相手のエラーで出た先頭バッターを
送って、コロがしてなんとか取った1点を死守して勝利することができました。
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会

2回戦の相手は「首里マリナーズ」さんです。
試合結果は、

安謝 0 0 0 0 0 4  4
首里 1 0 0 0 2 0  3 (6回時間切れ)

で、なんとか最終回に逆転して、勝利することができました。

なかなか粘れるチームに成長中ですチョキ
以前は、先制されたとたんにあきらめモードに突入ダウンダウンダウン
そのまま自分たちで、勝手に崩れて敗戦というパターンが多かったのですが、
さすがに県外大会の参加資格をゲットしたチームですびっくり!!
最後まであきらめない気持ちで、ガンバりましたニコニコ
スポーツ少年団交流野球大会
スポーツ少年団交流野球大会

今日の勝利でベスト16に残ることができましたアップ
明日も2回勝利して、ベスト4に残れるように
がんばろう!安謝クラブ!



Posted by 安謝クラブ at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。