てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › スポーツ少年団交流野球大会 2日目

2014年07月28日

スポーツ少年団交流野球大会 2日目

今日は、スポーツ少年団交流野球大会の3回戦です。
試合会場は「仲西小学校」で、
対戦相手は小禄地区の「さつき倶楽部」さんです。
スポーツ少年団交流野球大会 2日目
スポーツ少年団交流野球大会 2日目

試合結果は

安謝 0 0 0 0 0 0 0   0
さつき1 1 0 1 0 0 0   3

と、3回戦で敗退してしまいましたダウンダウンダウン

スポーツ少年団交流野球大会 2日目
スポーツ少年団交流野球大会 2日目
スポーツ少年団交流野球大会 2日目
スポーツ少年団交流野球大会 2日目
スポーツ少年団交流野球大会 2日目
スポーツ少年団交流野球大会 2日目
スポーツ少年団交流野球大会 2日目
スポーツ少年団交流野球大会 2日目
スポーツ少年団交流野球大会 2日目

「さつき倶楽部」さんは、先頭が出るときっちり送って転がすという
よくあるパターンですが、それをしっかり決めてきます。

ウチはバントも決まらず、打てばフライでアウトと
ここぞという場面でのミスが目立ちましたパンチ!ムキー怒り

来週は「那覇市長杯学童野球大会」があります。
この大会では、こんな凡ミスが減らせるようにたくさん練習し、優勝目指して
がんばろう!安謝クラブ!



Posted by 安謝クラブ at 05:06│Comments(2)
この記事へのコメント
各大会がんばってますねーなんと九州まで決めちゃいましたか!素晴らしい
応援行けたら行きます。
吾が輩もいつも応援してます。
チバリヨ〜安謝クラブ!!
Posted by 猫の自動ドア at 2014年08月01日 20:33
猫の自動ドアさん

コメントありがとうございます。
ハイ、宮崎行き決めちゃいました~。
県外大会へ参加出来るのも、選手たちのご家族や親せき
友人知人、OB父母、地域の人たち、etcのご協力や
ご声援のおかげです。

これからも応援よろしくお願いいたします。
Posted by はるチャンはるチャン at 2014年08月02日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。