てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › 第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

2014年08月18日

第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

タイトルは「第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会」と
なってますが、昨日で大会日程はすべて終了し、
昨日のブログにアップした通り、すでに熊本入りしてます。

ちなみに、優勝は那覇ブロック・小禄地区の「さつき倶楽部」さん、
準優勝は、我が安謝クラブが2回戦で敗れた
日南地区の「油津少年野球クラブ」さんでした。
オメデトウゴザイマ~ス♪赤

とりあえず、朝食タイム。
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

お世話になった、ホテルのスタッフにお礼。
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

負けたのになぜか「三井グリーンランド」・・・。
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

負けたのに遊ぶから、結構雨が降ってきましたよ♪赤
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

負けて、雨も降ってるのに楽しそう怒り
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

負けたのに、雨合羽着てまで順番待ち
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

負けたのに、楽しそうに笑ってるキャプテン怒り
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

それに比べて、不甲斐ない先輩のせいで負けて
さらに試合にも出られなかった、4年生軍団は遊園地でも練習してます♪赤
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

そのあとは、楽しそうに遊んでましたが・・・。
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

2、3年生も試合に出られなかったので、遊んでヨシGOOD
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

負けたので、とっとと福岡空港に移動します。
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

那覇空港に到着後、ミーティングして解散しました。
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日
第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会 最終日

今回の県外大会への参加にあたって、多くの皆様のご協力に
心より感謝いたします。ありがとうございました。

結果はイマイチでしたが、11月にある秋季大会が6年生にとって
最後の大きな大会になります。

この秋季大会では真和志地区、那覇ブロックと勝ち上がり
ぜひ悲願の県大会出場、さらには県大会優勝という大きな目標を掲げて
監督、コーチスタッフ、保護者、そして選手達が一丸となって
ガンバってますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

明日から切りかえて、
がんばろう!安謝クラブ!



Posted by 安謝クラブ at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
無事・安全の帰沖、お帰りなさい。
監督・コーチ・父母皆さん、お疲れ様でした。
疲れを癒した後は、次の目標に向かって突き進んでください!
安謝クラブの成長を楽しみにしています。
Posted by 応援団長 at 2014年08月19日 03:27
応援団長サン

コメントありがとうございます。
気持ちも新たに頑張っていきますので
これからも、応援ヨロシクお願いいたします。
Posted by はるチャンはるチャン at 2014年08月19日 04:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。