てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › 今日の安謝クラブ(8/23)

2014年08月23日

今日の安謝クラブ(8/23)

今日は朝から終日、学校のグラウンドで練習しました。
今日の安謝クラブ(8/23)

8月に入ってから、「那覇市長杯学童軟式野球大会」や
「第20回宮崎県日南市長杯学童軟式野球大会」と
大会づくめでしたので、久しぶりの学校練習でした。

宮崎から帰ってから、昨日までは練習がお休みでしたので
もしかしてカラダが鈍ってる or 体調不良がいるかも!?と思ってましたが
用事がある子が1人休んだだけで、みんな元気そうでした♪赤

11月から始まる最後の秋季県大会の地区予選や、
現5年生以下の大事な大会「南部地区少年野球交流会大会」の予選など、
大事な試合があと2ヶ月チョイで始まります。

たくさん練習して、今度こそ県大会に出場できるように
がんばるぞ!安謝クラブ!



今日はたいしたネタが無く短いブログでゴメンナサイ…。



Posted by 安謝クラブ at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。