てぃーだブログ › がんばろう!安謝クラブ! › 今日の安謝クラブ(8/24)

2014年08月24日

今日の安謝クラブ(8/24)

今日は、港川小学校で「城東ロッキーズ」さん、「港川ヤンキース」さんと
練習試合をさせていただきました。
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
「城東ロッキーズ」さんとの試合は、9-1で勝利させていただきました♪赤


お昼すぎからは、「港川ヤンキース」さんと5年生以下の試合をさせて頂きました。
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)
今日の安謝クラブ(8/24)

点数は不明ですが、負けてしまいましたダウン
試合には負けてしまいましたが、
だいぶ普通に試合ができるようになってきましたニコニコ
11月に始まる、「南部交流」にはこのメンバーで挑まなければなりませんが、
このまま順調に成長していってくれれば、そこそこイケるのではないでしょうか!?
楽しみにしてますよGOOD
できれば、もう少し部員が増えてくれるとウレシイんですけどねぇ~おすまし

来週からは学校も始まります。ウチの部員は全員、
宿題もすべて終わってますので、安心して登校できますね晴れ
(監督・コーチ陣でチェック済ピース

秋はぜひ県大会に出場できるように、勉強も野球も一生懸命
がんばろう!安謝クラブ!



Posted by 安謝クラブ at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
安謝クラブさん
お帰りなさい。
早速、土曜日のグランド練習・日曜日の練習試合、新たな目標に向け再出発しましたね!
グランドに応援に行けないけど、「新生」 安謝クラブの活躍を楽しみにしてます!
頑張れ!安謝クラブ!!
Posted by 応援団長 at 2014年08月25日 05:50
応援団長サン
コメントありがとうございます。
最終目標の「県大会出場」に向け日々ガンバってます。
これからも応援よろしくお願いいたします。
Posted by はるチャンはるチャン at 2014年08月25日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。